ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年02月20日 21:44   [火]
やっぱ兄妹!
かいりとちゅら、おんなじカッコで寝てます・・・。


やっぱ兄妹は寝相まで似てるんだなぁ。


ちゅらも最近では表情が豊かになってきました。

親の顔を見ると、「ホェ~」みたいな事をしゃべったりします。

少しずつ女の子の風格も出てきて(まだ髪が短いから男の子っぽいけどね)、やっぱり男の子とは違う一面もあったりで、なんか新鮮です。


そういえば、先日かいりが風邪をこじらせ、人生初の40℃を体験しました。


慌てて病院に連れていったんですが、やっぱり今の医療は素人が考えてる以上に進歩してます。

薬を飲ませたら、すぐに熱が下がり、すぐに遊び始めました。


かいりもちゅらも、ホントに病気だけはしない子に育ってほしいです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ