ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年02月11日 15:47   []
スタジオアリス!
本日、スタジオアリスにちゅらの写真を撮りに4人で行ってきました。

朝10時30分に予約を入れていたので、10時過ぎに家を出て、10時15分くらいに着きました。

・・・のはいいんですが、着いた瞬間ビデオカメラを忘れたのに気付き、みきとちゅらを置いて車をすっ飛ばして取りに行きました。

急いでスタジオアリスに戻った時にはちゅらはもう十二単を身にまとい、寝てました。

そうなんです、ちゅらはずっと寝ていてなかなか写真を撮らせてくれなかったんです。

スタッフの方も少々困り気味・・・。

それでもどうにか起こして撮ってきました。

スタジオアリス内は、カメラの持ち込みは禁止されています。
ビデオはオッケーです。
なんでビデオでずっと撮影風景を撮ってましたが、ビデオが回ってるのを忘れるくらい可愛かったなぁ。


しょうがないんで、写真はビデオを再生してるのを、携帯のカメラで撮りました・・・。
ちょっとむなしい・・・。


かいりとも一緒に撮りました。


またちゃんと出来上がったらアップしたいと思います。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ