ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年02月10日 20:51   [土]
明日は撮影会!
明日、ちゅらの初節句のための写真を撮りに、スタジオアリスに行ってきます。

かいりの時も、同じようにスタジオアリスで撮りました。


ちなみにかいりの時は10ヶ月でした。

もう首もすわってたので楽だったんだけど、ちゅらはまだ2ヶ月にも満たないので、どんな感じなのか少し不安もあったり・・・。

でも早く撮影したのを見たい気持ちが強く、今から楽しみです。


先日のブログで、ちゅらが最近笑顔を見せるようになったと書いたんですが、やっとみきがその笑顔の激写に成功!


少しブレ気味だけど、ちゅら大爆笑中です。

ちなみに今日はいつもと違って本当によく笑っていました。


今日は仕事でホントに疲れてたんだけど、この笑顔で疲労回復です・・・!

もっといつも笑ってくれれば嬉しいです!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ