ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年02月09日 21:56   [金]
最近のチビ達!
この前、かいりに上下でジャージを買ってやったんだけど…、


なんか体のラインが細く見えて、なかなかいい感じだと思いきや、実はこれ、女ものだった…(汗)。

ハートマークとか入っちゃってるし、でも似合ってるからオッケーです!

ホントはNIKEのジャージとかで揃えたかったんだけど、なかなか高いもんでね・・・。

そんなかいりもやっぱり相変わらずゲームオタクです。


DSやりながら、ずっと笑っています・・・。
操作がうまくいかなくて、時には怒ったりもします。

喜怒哀楽が激しいのは、人間らしくていいのかもしれないけど、うまくいかない時にゲーム本体をブン投げるのだけはなんとかやめて頂きたい・・・。
今まで様々なものをこやつは破壊してきたので、DSをぶっ壊すのだけはやめてくださいよ!!


ちゅらもどんどんたくましくなってきました。

腕も足も少しずつムッチリしてきて、生まれたての様なきゃしゃな体つきではなくなってきました。


ヌード写真…。

将来ちゅらに怒られるかな・・・。



かいりとちゅら、今んとこ大きな病気もなく育ってます。


このまま健康に育ってくれるのを祈るばかりです・・・。


それにしてもかいり、相変わらず寝相悪いっ!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ