ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年01月31日 19:04   [水]
体重増加!
ちゅらも誕生から1ヶ月を過ぎ、だいぶ太ってきました!


生まれたばかりの頃は、足なんかもすごい細くて折れちゃうんじゃないかってくらいだったんだけど、やっぱり成長は早いもんで今じゃムチムチになってきました。
ミルクもよく飲んでくれます。


なんか早くも首もすわりだしてきてるし、かいりの時よりも成長は早いのかも・・・。

今は、髪がまだ短いせいかサイヤ人みたいに四方八方に伸び散らかしてるけど、もっと伸びれば女の子って感じがしてくるんだろうなぁ。



かいりは相変わらずちゅらが大好きで、ミルクをあげてる時やおむつを替えてる時など、ちゅらの頭を撫でたり、おしゃぶりを持ってきてくれたりします。



でも少しづつ嫉妬心がチラホラ見えてきだしてる感じも・・・。

多分もう少ししたら赤ちゃん返りをするんだろうなぁ。


そんなかいりも今はゲームが大好きっ子になってます。

先日、ふとした事からニンテンドーDSを手に入れ、マリオを買っちゃいました。

ところが、やろうとしてもかいりにいつも奪われてます・・・。


いっちょまえに指タッチで遊んでます。


将来、ゲームオタクにならないかが心配・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ