ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年01月16日 22:15   [火]
写真!
最近あまりブログに写真のっけてないかも・・・。
というかあまり更新出来てないけど。

という事で、少し多めに写真を。


先日ちゅらのお宮参りに行ってきました。


かいりの時と同じ神社に行ったんだけど、かいりの時は、本当に猛暑の日で、スーツが溶けるんじゃないかってくらい暑くてあまり記憶もありません。

今回は本当に冬なのに小春日和の様な気候で、雲ひとつなく、ちゅらも喜んでました。


次、これは初めてかいりと二人で去年の大晦日にプリクラを撮った写真です。

男同士プリクラの暖簾をくぐるのはとっても恥ずかしかったけど、なかなか嬉しかったな。



次は将来パパの夢を引き継いでバスケットマンになる練習をするかいりと、目がパッチリンコのちゅらです。


最後は自分の血圧が気なって、計測しているかいり。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ