ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年01月11日 16:18   [木]
1歳半検診!
1歳半検診は区役所で行われます。

今かいりは、みきの実家で過ごしてるんだけど、昨日、かいりと一緒に瀬谷に帰り、朝一で区役所で検診を受けて来ました。

正直、大変でした・・・。
暑かったし・・・。

かいりは朝が早くて眠かったのか、とってもぐずりまくり。

かいりはとっても女好きなんで、区役所に到着したばかりの頃は、女の子を見つけては後を追っかけたりして楽しんでたんですが、途中から強烈な睡魔が襲ってきたらしく、何をやってもダメ・・・。
ずっと泣いてばっかりでした。

検診中も担当の人がどうしょうもないなと諦めて、早く終わらされました。

まぁでも一応何も特に問題ないとの事。

分かってはいたけどとりあえず一安心でした。


そんなかいりはお笑いが好きです。

特に今一番のお気に入りは、エンタに出てるアクセルホッパーとかいう、ポンポンスポポン(って聞こえる・・・)のリズムに合わせて踊りながらしゃべる芸人です。


先日、UFOキャッチャーでその人形取ってやりました。
ちゃんと喋ります・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ