ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2007年01月06日 21:22   [土]
多忙!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

・・・と、挨拶はしたものの、今年は年末年始、非常に忙しく、いまだ新年が明けた感覚さえしません・・・。
こんな感じは初めてかな。

今年の正月休みは、休みの期間中ずっと風邪をひき続け、本当にサイアクでした。
ちなみにまだ継続中です・・・。

しかもかいりにもうつしてしまうし・・・。

本当にすまん!!


そのかいりも、やっぱりちゅらが好きみたいです。

ミルクをあげてる時や、おむつを替えてる時も、横にきてちゅらの頭をナデナデしてます。


自分もちゅらも可愛いんでずっと抱っこしたりしたいんだけど、かいりがひねくれたらいけないので、今はあえてかいりとばかりを面倒見るようにしてます。


話は変わるけど、自分はまだこの年になっても東京ディズニーランドに行った事がありません・・・。

塾で勤務してた頃も、よく生徒から馬鹿にされてました。


早くいつかこのチビ達と4人で行けるといいなぁ。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ