ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年12月21日 20:34   [木]
初授乳!
最近年末という事もあり、とってもとっても仕事が忙しいのです・・・。
なかなか業務が進まない・・・。
胃もキリキリと痛む日が続いてます。

なんで、ちゅらが生まれたのにブログもなかなか更新出来ないし、ちゅらにもあまりかまってやる時間がなく、
といった状況で・・・。

・・・って説明する暇があったらその分、更新しろよって
感じだけどね。


先日、ちゅらに初めてミルクをあげました。


ちゅらはミルクをあまり飲んでくれません。
っていうよりも、まだ小さいんで、飲む力があまりないのかも。

でも小さいながらも口をパクパクしながら飲んでいる姿はとっても愛くるしいです。

いや~、本当にかわいい・・・。

まだ女の子!って感じはしないけど、もう少し大きくなってきたら本当にバカバカ親になってしまいそうです。

やっぱどんなにかわいい動物より、自分の子供はかわいいッス。

ホントに生まれてくれてよかったと、チビ達2人の顔を見る度に思います・・・。


これからも元気にすくすくと育ってくれよな!


かいりはちゅらが家に来てからも、相変わらずマイペースでございます・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ