ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年12月14日 08:10   [木]
陣痛来い!
今日も朝から3人で検診に行ってきました。

先生はいつ陣痛来てもおかしくないとの事・・・。

自分も、最近はホントに早くちゅらに会いたいと思う毎日です。

早く生まれねっかな~。


まぁでもあんまり早く生まれろ~って言い過ぎても、みきにとってはプレッシャーになりそうなんで、心の中で叫んでおこう。

それにしても最近はちゅらがどんな顔して生まれてくるのかホントに楽しみです。

かいりは生まれた時、失礼だけどとっても不細工でした・・・。

ガッツ石松みたいな顔して、頭クルクルだったんで、将来どんな顔になんのかなぁと思ってたんですが、やっぱり成長していくと顔は変わる。

どんどん子供の顔に近づき、可愛くなっていきます。


今じゃ生まれた頃の写真を見ても、あの頃の面影はありません。


まぁでもちゅらもおそらく可愛い子になるんだろうし、不安よりも期待と楽しみが今は大きいです。


とりあえず、自分がとっても大っ嫌いな森三中の様な女の子にはならないで欲しいッス・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ