ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年12月10日 19:48   []
秒読み!
おそらく、今週中には赤ちゃんが誕生しそうです・・・。

もう明日で38週・・・。

今まで生まれないように頑張ってきたのが、ここからは早く生まれるように頑張らなきゃ。

という事で、ひっさしぶりにみきとかいりと3人で買い物へ。

西松屋に行って赤ちゃんの服や必要品を買い揃えたり、最近一段と寒くなってきたので、かいりのスリーパーなどを買いに行ってきました。

みきは久しぶりの買い物で疲れた様子だったけど、3人での買い物も久しぶりだったんでとても楽しそうでした。

かいりは相変わらず、買い物大好きでした。
お店のショッピングカートに乗っけてたんだけど、やっぱり動き回りたいみたいでカートから身を乗り出して外に出ようとばかりします。


買い物も終わり、帰りにこれまた久しぶりにプリントクラブを撮る事になりました。
もともと自分もみきもあまり写真が好きではないので、プリクラを撮った事も今まで2回くらいしかないかな。

ちなみに、前回みきと一緒に撮ったのは、去年の6月にかいりが生まれる前でした。
実はプリクラを撮ってから、3日後にかいりが誕生!


今回も、3日後に生まれるかもね。

プリクラのジンクス、当たっかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ