ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年12月07日 20:54   [木]
早く生まれろ〜!
今日も朝からみきとかいりと一緒にお腹の子の検診に行ってきました。

結果は、子宮口が2.5㌢開いていて、もうカウントダウン状態らしいです。

って言ってもかいりの時も、もうすぐ生まれる・・・なんて言いながらかなりの期間もっちゃったし、まだ検討がつかないなぁ。


そんで昨日、通販で注文していた赤ちゃんの服がたくさん届きました。

普段、新生児よりは少し大きなかいりの服を見慣れてるだけに、やっぱりその服の小ささに、驚きと、そしていよいよ生まれるんだなぁという実感がさらに湧いてきました。

服の選択はほとんどみきが決めてたんだけど、なかなか可愛いものばかりで嬉しかったなぁ。

コートとかもたくさん買っちゃいました。

早く着させたいね。


それにしても最近かいりは、妹に嫉妬してるのか、なかなかかなりのグズりんぼになってます・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ