ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年12月04日 20:58   [月]
正期産!
やっと今日から正期産です!!

とりあえず、もう正式に産まれても全く問題なしということ。

はぁぁぁ、長かった様な短かった様な・・・。

みきも精神的に思いつめられたりで大変だったろうけど、やっとここまでここまでこれたってのが正直な実感だろうね。

とにかく、よく頑張った!!

あとは、元気な赤ちゃんが無事に生まれてくるのを待つのみ・・・。

かいりの時も同じように切迫早産だったけど、今じゃこんなに立派に成長してるし。大丈夫だよ。


ちなみに、手に持ってるのは、与論の地酒の「有泉」・・・。


かいりも赤ちゃんが無事に生まれるのを応援してるし、とにかく元気に生まれてこ~い!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ