ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年11月18日 19:11   [土]
父親似!
よく周りからはかいりは父親似だね~と言われます。

自分じゃあんまり分からないけど、似てんのかなぁ・・・。


目は確かに自分に似てるかなぁとは思うけど、他はまだ分からない。

これから成長していく上で似てくるのかもしれないし、はたまた全然違う顔になっちゃうのかもしれないし。

でも人から見ると似てるって事は似てるんだろうね・・・。


ちなみに、自分は親父にソックリです。。。
あまり認めたくないけど、自分でも悔しいかなソックリです。
みんな…、というより、親父を知っている人全員に、瓜二つという発言が得られます。

あきらかに言える事は、自分は確実に捨て子ではない!

ん、って事は・・・、自分に似てるこりっきーも、将来親父みたいになるのかぁ・・・。


・・・(汗)。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ