ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年11月15日 19:17   [水]
ビデオ破壊!
最近みきが自宅に戻ってきてから、家の事やかいりの事など全て自分がやっているのでバタバタしていて更新出来てません・・・。

みきはもう少し絶対安静の状況が続いてるから、自分が頑張らないとな。

そんなこんなで、かいりも自宅では遊ぶものがありふれてて、ホントに何でもおもちゃにしてしまいます。

そして、いつかはやるであろうと思ってたけど、ついにこの日がやってきました。

とうとう我が家の大事なビデオデッキをぶっ壊しました・・・!

最近ビデオテープを出し入れする事を覚えたかいりは、いつもの様に出しては入れ、入れては出すという行為を少し狂った様に繰り返してました。

かいりは一人で遊んでいるといい子にしているんだけど、この日はそのビデオをいじってたらしばらくして大声で泣き始めました・・・。

ビデオテープを出しては入れ、入れては出すつもりが、取り出しボタンを押してもなかなか出てこない・・・。

よく見たらテープが変な角度で入ってしまったらしく、取出し不能に。


うちにはDVDもあるんだけど、再生専用なんで録画が出来ない・・・。
きついなぁと思いつつ、かいりを責めてもどうしょうもないからあきらめました。


つうか取り出せないテープの上からまたテープを入れようとしてるし。↑

ホントにうちのデストロイヤーには困ったもんです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ