ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年11月01日 22:20   [水]
兄貴!
もう今年も11月になっちゃいましたね。

ここ最近、月日が過ぎるのが本当に早く感じる。

年とった証拠!なんて言われるけど、何かと忙しんだよ!なんて自分に言い訳してます。

それはさておき、いよいよ来月に迫った、自分の家系で初の女の子が誕生します。

早く生まれないかなぁといつも思うけど、はやる気持ちを抑えながらいろんな準備や予定を考えています。

ちなみにすでに赤ちゃんの名前は決まってます。

(後日発表します・・・)

その名前、与論の美しい海らしい可愛い名前だと思うんだけど、でもあまり好評でない・・・。

よく名前つける時って、画数とか文字数とか考えるけど、正直それ自体意味がない。
やっぱり親がいいって思ったものをつけるのが一番だよね。

ちなみに自分は、親には悪いけど、とってもマイネームが嫌いです。すんませんが・・・。


それにしてもかいりにとっては今回初の妹になるけど、こいつはホントに兄貴になれんのかな・・・と、とっても不安な毎日です・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ