ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年10月29日 20:27   []
ベビーザらス!
先日かいりと2人で、ベビーザらスに行ってきました。

やっぱりかいりは大はしゃぎ!

でも子供のお店に来るといつも思うけど、世の中少子化っていうけど、子供多いなぁと感じます。

子供用のお店だから当たり前だけど・・・。


店内はすごい広くて、ベビーカーなどにも配慮して通路は広め。
親子に優しい作りでした。

かいりにとってはまたまた全てが新鮮で、おもちゃを見る度に興奮してました。

親が目をはなしているスキに、ベビーカーから手の届く距離におもちゃがあれば、引っ張って自分のお腹の上に置いて遊んでます。

慌てて元の場所に戻しに何回も行きました。

かいり、それ窃盗だよ!
気をつけないとホントにお勘定せずに持って帰りそうになってしまうからちょっとヒヤヒヤもんだったね。

自分も小さい頃、近所のお店からプリンを勝手に持って帰った事があります。
それをおかんが慌ててお店に持っていき、謝ってた事があったみたいです。

やっぱり親子だね…。


店内を歩いていると、大きなアンパンマンがありました。
かいりには試乗用の三輪車に乗せ、アンパンマンと一緒に写真を撮りました。


初三輪車だったんでビックリしたのか、あまり喜んでません・・・。


でもしばらくすると三輪車に乗ったまんまであんぱんまんと、かいり語でトークしてました・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ