ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年10月26日 19:31   [木]
みき健診!
今日は朝一番でみきの健診に3人で行ってきました。

みきは今31週目。もうすぐ待望の娘が生まれます。
やっぱり待ち遠しいね~。

かいりの出産前はちょうど今くらいの時期に切迫早産で入院してたんだよなぁ。

今回は自宅安静の分、少し気が楽かな・・・。


今かかりつけの病院は、先日メディアを少し騒がせた瀬谷区の某H病院です。

まぁその節はいろいろあったけど、別に対応もよろしいし、騒がせた分今後は改善に力を入れてくれることを期待して、転院はしませんでした。

まぁ何よりもとっても家から近いしね・・・。


今日はかいりも早起きさせて、朝6時30分くらいから病院に向かいました。

H病院にはキッズスペースみたいな場所があり、かいりはそこがお気に入りです。

でっかい電車の、何ていうんだろ、リアリティ溢れるミニチュアみたいなものもあり、他にもおもちゃみたいなものもあり、常にテレビではアンパンマンが流れています。


すごいよね↑
ずっとグルグル電車が回っていて、大人が見てても飽きません・・・。


おもちゃでもずっと遊んでいます。

みきを待ってる間はかいりは退屈しないので助かってます。


やっぱりなかなか親子の事を考えてる病院だなぁと感じました。

さすが出産数日本一の病院って事だけはある!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ