ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年10月19日 21:35   [木]
車ですぐ寝る!
今日は午前中仕事を休み、かいりの病院へ行ってきました。


かいりは少し湿疹が出やすい体質だし、最近またひどくなってきたんでとりあえず病院へ。

結果あまり問題なく、逆に心配しすぎないようにと心配されちゃいました。

よかった・・・。

ホッとしたところでとりあえずかいりの大好きなパンやお菓子を買いにダイエーへ。

やっぱりお店は好きみたいではしゃいでました。


買い物が終わり、みきの待つ実家へ。

かいりはチャイルドシートが大好きみたいで・・・、というより車の動いている振動が好きみたいで、乗せるといつもすぐに寝てしまいます。


っていうか熟睡しすぎだよね。
首曲がってるし・・・。

でも自分も小さい頃、車の何とも言えないあの振動が好きで、すぐに寝てた記憶があります。


やっぱ親子だわ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ