ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年10月08日 14:03   []
マイカル好き!
昨日の夜から実家に行き、久しぶりにお酒をけっこう飲んでしまいました。

やっぱお酒はやめられないね!

でもかなり酔っ払ってしまい、寝る前のみきとの会話も憶えていない・・・。

やばい・・・。

それは置いといて、今日は朝、かいりとたくさん遊びました。

かいりと遊んでると童心に戻ります・・・。
普通に楽しいんだよなぁ。


昔、自分は保父さんになりたいと思っていたほど子供が好きだったんで、やっぱり自分の子供ってのは本当にとってもかわいいもんです。

かわいい反面、本当に大変な事も多いですけどね・・・。

それで、午後からは実家の近くのマイカルに2人で買い物へ。
実家にチラシが入っていて、安いものとかあったんで子供用の物を買いに行きました。

買い物が目的というよりもかいりと一緒に遊びに行くのが目的だったかも。

とりあえずマイカルに着いて、買い物はとっとと済ませて今日は乗り物コーナーへ。

かいりの好きなアンパンマンの乗り物に乗せました。

っていうかもう1人で普通に乗っちゃってるし、成長したな~と思いながらカメラで撮ってしまいました。


しばらくして帰ろうとしてもかいりは帰りたくないみたいで、ずっといろんな物に興味を示してました。

この頃は遊ぶ事が仕事なんで、たくさん遊んでたくさん食べて、たくさん寝てください!

ストレスと毎日付き合いながら生活している自分には、とってもとってもうらやましい生活です・・・。
そのストレスをかいりが消してくれてるけど。


でも、、、やっぱり子供の頃に戻りたいね・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ