ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年10月06日 22:34   [金]
エコー写真!
みきが12月に出産なので、今は隔週で健診のため病院に行っています。
エコー写真は毎回もらえるんで楽しみなんだよね。


ちょっと前に撮ったエコー写真ですが、なかなか上手く撮れてます。

やっぱりちゃんと五体満足で生まれてくれればブサイクでもいいよ!
この前も3Dのエコー写真の撮影の時、自分も立ち会ったんだけどやっぱり気になるのは、ちゃんと指が5本あるかとか、形は変じゃないかとか、当たり前の事が気になるし、その当たり前の事が確認できるとホントに嬉しいし、ホッとします。

かいりの時もそうだったけど、やっぱりエコーで確認すると、ちゃんと生きて育ってるんだなぁと安心する・・・。

昔はエコー写真はおろか、性別も生まれるまで判らなかったんだから今の時代でよかったなぁと思います。

自分の家族では初の女の子なんで、実家の親とかホントに嬉しいんだろうなぁ。
かいりの時も、子供用の物をたくさん送ってもらったけど、多分嬉しすぎて女の子の服とかたくさん送ってくるんだろうな。


自分はそれが嬉しいです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ