ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年10月04日 19:37   [水]
男同士の買い物!
みきがまだ自宅安静中なんで、今日はかいりと久しぶりに2人で買い物に行きました。

最近あまりこんな機会もなく、ちょっと嬉しかったな。。。

実家の近くのマイカルへ車で向かい、かいりはバギーに乗っけていざ店内へ・・・!


かいりはやっぱり泣かない。

泣くどころかキョロキョロと珍しそうにいろんなものを物色している様で楽しそうでした。

いろいろと頼まれていた買い物を済ませ、みきに頼まれていたマックも持ち帰りで買い、駐車場へ向かう途中にゲームコーナーが目に止まりました。

自分はUFOキャッチャーがめちゃめちゃ得意なんで、かいりのために周りの目も気にせずヘンテコリンなぬいぐるみを取ってやる事になりました。

でもバギーを押しながらパパ一人でUFOキャッチャーしてる姿ってあまりかっこよろしくないなぁ・・・と自分でも思いながらも、いや、これはかいりのためなんだ!なんて自分に勝手に言い訳しながら気合入れて挑みました。

・・・やっぱ上手いかも!

一回でヘンテコリンなぬいぐるみが取れました。

喜んでかいりに渡すと、興味なかったのか自分が欲しいものじゃなかったのか、受け取った瞬間ポイされてしまいました・・・。


このやろっ!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ