ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年09月29日 23:52   [金]
初ダンク!
今日かいりが初めてダンクを決めました!

壁にミニミニバスケットを取り付け、すぐにかいりに遊ばせたところ、初めはボールをポイッとぶん投げるだけだったのが、自分が手本を見せてやるとすぐにシュートを決める様になりました。

さすがバスケットマンの息子!と褒めながらやらせていると、調子の乗ったのかどこにボールがあろうとも、トコトコとボールを拾いに行ってすぐにシュートします。

その光景がなんともいい感じでした。


おもちゃのバスケットとは言え、昔はこんな光景夢にも思わなかったなぁ。
自分の息子がなんちゃってだけどバスケしてる・・・。

やっぱり嬉しいもんだね~。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ