ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年09月27日 21:55   [水]
かいり初出勤!
みきが入院しているので、かいりは今は自分がずっと面倒をみてます・・・。

でもやっぱり会社での業務がたまってるので、職場の人にお願いし、子連れ出社しました・・・。

会社の方はみんな本当にいい人達ばかりで、快く受け入れてくれて(普通じゃありえないよね…)、かいりもかわいがってもらい、とっても楽しそうでした。

でもこの間、かいりのひいおじいちゃんのお家に行った時も本当にいい子にしていたので、今回も大丈夫だろうと思ったら、案の定全く問題なくヘラヘラ愛想を振りまいてました。

こんな人見知りしない子はあんまりいないんだろうなぁ。

人見知りしないどころか、外面(そとづら)が他の子より本当にいいんだよね。

自分も小さい頃は外面がよかったとおじさんが言ってました。
やっぱり親と似るんだなぁ・・・。


会社なので、子供にとってはいろんな興味深いものが置いてあります。

かいりにとっても全てがおもちゃなんだよね。

特に電話やパソコン、文房具類など、大人が使用するものにはとても興味を示します。

いろんな物を触るんでヒヤヒヤしながら仕事してました・・・。


いっちょ前にパソコンもやりたがります・・・。

もう大人の仲間入りしたいのかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ