ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年09月22日 21:09   [金]
突然の宣告!
嫁のみきが、今日から入院してしまいました・・・。

この日は朝からお腹の子の検診だったのですが、みきとかいりと3人で病院に行ったのですが、担当の医師から、「赤ちゃんが下におりてきてるので、今日から入院してください!」と・・・。
みきは健診の部屋から車椅子で病室まで運ばれていきました。

実はかいりの時も切迫早産で出産前に1ヶ月程入院してたんだよね。

まぁ慣れたもんっちゃ慣れたもんだけど、今回は前回の様な事がないように気をつけていた矢先での宣告だったのでちょっとビックリはしましたが、あまり考えてもしょうがないので開き直って前向きに頑張ろうと話をしました。

とりあえず母子ともに問題はないので、無事に生まれてくれれば何でもいいじゃん!
みきちゃん、気にすんな~!


そんでちなみに、本日、担当の医師から、待望の、待ちに待った別の宣告も受けてしまいました!

「次のお子さんは女の子と考えて、ほぼ間違いないでしょう!」とのこと・・・。

入院の驚きが吹き飛ぶくらい嬉しかったなぁ!

みきともpart1は男の子、part2は女の子が絶対いいよな~といつも話していたので本当に嬉しかった。

でも生まれてみると男の子だった、みたいな話もたまに聞くので、まだ分からないけどね。


とにかく元気に生まれてこいっっ!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ