ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年09月19日 23:12   [火]
やるじゃん!
またまた職場のお世話になってる人からのもらい物なんですが、キーボードをもらっちゃいました。
けっこう高そうなものなんでとっても気が引けたんですがもらっちゃいました。

さっそく今日弾いてみるととっても興味津々な顔をしながらトコトコとかいりがやってきて、キーボードと自分の間に強引に割り込み、時々後ろを振り返り「邪魔だよ!」みたいな顔をしながらバンバン弾いていました。

つうかちゃんと弾けてるし・・・!(音が出てるって意味ね)

何かいろんな種類の音が出るんだけど、自らボタンで音色も変えながら弾いてる・・・!


かいり、お前やるじゃんっっ!!

1歳3ヶ月にしてのこんな特技の発見に、ちょっとビックリしてしまいました。

自分も遥か昔、少々音楽をかじっていた事がありバンドなども長い事やっていたので一通り楽器は出来るのですが、唯一キーボードだけは全くノータッチでした。


でもかいりもこれをきっかけに音楽に目覚めてくれれば嬉しいけどね・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ