ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年09月17日 19:16   []
ひぃおじいちゃん!
9月18日は敬老の日なので、前日の日曜にかいりにとってのひいおじいちゃんの家に、みきと3人で行ってきました。

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、いとこの人や自分の兄貴が勢ぞろいしました。

かいりは人が多いと泣いたりぐずったりするかなぁと思いきや、

家と態度が全然違う・・・。


何でこんなにいい子に出来るんだってくらい、親から見てもその変貌に驚くほどいい子にしていました。

愛想はいいわ、常にニコニコしてるわ、全くグズらないわで、こっちが拍子抜けだよ。

かいり、お前、人前だから作ってるだろ~と思っちゃうくらいだったんだけど、親の育て方がいいんだね~なんてみんなに言われたもんで、家ではグズッてばかりなんですよ・・・とも言えずに。

とにかくひいおじいちゃんにもとってもなついたから嬉しいばかりでした。
あまり会ってない人の膝の上には座らないかいりが、自らひいおじいちゃんの膝にチョコンと座って遊んでいました・・・。


これからどんどんひ孫が増えるので、じいちゃん、ばあちゃん、長生きしてくださいっ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ