ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年09月13日 23:18   [水]
ベビージョーダン!
昔からの念願が叶ったよ・・・。

自分は子供が出来たら必ずジョーダンのバッシュを履かせるというのが夢でした。

このシューズ、バルセロナオリンピックでマイケル・ジョーダンが金メダルを取った時に履いていたものです。
当時爆発的な人気で、自分も本当に欲しかったシューズでした。

今じゃ手に入らないんだろうなぁ・・・。

みきに怒られながらも、思い切ってネットで買ったんだけど、予想以上にかっちょいい!!

自分もすごい欲しくなり、ちょっとかいりにジェラってしまいました・・・。


親よりも高い靴履きやがってぇ・・・という思いはさておき、いつかこのシューズを履かせて一緒にバスケやりたいなぁ。・・・って、その頃にはかいりの足には入らないか。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ