ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年08月20日 15:30   []
写真撮影!
今年の4月くらいにスタジオアリスにかいりの写真を撮りに行きました。

いつも家で携帯やデジカメなんかで撮るのとは、全く違い、改めてプロはすげぇな~とみきとも話してました。

暴れん坊のかいりを椅子に座らせ、おもちゃで注意を引き、甲高い声を出して笑わせて、一瞬の間にパシャッと撮っちゃう・・・。

見習うものがあったね。

そんで撮れた写真がこれです。。。

やっぱよく撮れてる~!


↑ふんどし姿のかいりです!
初めに撮ったんだけど、よくこんなに上手に撮れるよね。


↑2番目がこれ。
チョー笑顔だけど、最初は椅子から降りようとしたり嫌がったりだったんだけど、カメラマン・マジックで笑かしてました。


↑最後は王子様になりきってパシャ!


いや~、やっぱ毎年1枚はプロに頼みたいもんです・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ