ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2006年08月06日 15:35   []
水恐怖症!
自分は与論で生まれ育ったので海が大好きで、暇さえあれば泳ぎに行ってました。

高校の頃など、部活の帰りに直接そのまま海に行き、漁港からダイブして泳いでいたほどでした。

なのでかいりも水は平気かなぁと思いきや、ダメというより完全拒否でした・・・。

f1000141.jpg

f1000142.jpg

みきの方の親戚の家にビニールプールがあるので、かいりに海パン用のおむつを買って遊びにいったんだけど、なぜかずっと泣いてばかりで、でも強引に水に入れてしまうともっと水嫌いになってしまうかなぁとも思い、途中で諦めました。

f1000143.jpg

でも子供は誰でも最初は水嫌いらしいんで、今度は与論のきれいな海にでも連れて行って疲れるまで泳がせようかなぁ・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ