ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年12月03日 08:43   [土]
3人での目覚め!
いつもは自分が仕事で早く起きて、その後みきが起きて、その後物音でかいりが起きるといった感じなんだけどね・・・。

今日は自分も休みで3人でゆっくり起きた。

久しぶりにゆっくり寝たって感じ。

かいりは最近までよく夜泣きしてたんだけど、やっと夜から朝まで寝てくれるようになったね。


それにしてもかいりは最近いろんな表情を見せるようになったな~!
赤ちゃんの表情って大人にも負けないくらいホントにすごいと思うよ。

大人って感情で表情が変わるけど、子供は意味ないところで(本人はあるんだろうけど…)笑ったり泣いたり、笑ってたと思ったらすぐに泣いたり、いろんな顔があるじゃん。

こんないろんな表情見てると、仕事の悩みとか体の疲れとかホントふっ飛んじゃうよね!


かいりくん、これからもいろんな表情を見せてくれよ!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ