ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年07月27日 20:26   [水]
台風一過!
今日は台風が通り過ぎて、ものすんごく暑くなるらしい。

34℃って言っていた。

暑がりの自分にはかなりきつい。

かいりが体温調整がまだできないから、エアコンとかには気をつけないとな。

昨日の夜中はやっぱりかいりはなかなか寝てくれなくてみきがかわいそうだった。

自分は次の日があるからちょっとあまり夜中は手伝ってやれないけど、夜中に起きてミルクとかをあげてるみきを見てると本当に申し訳ないんだよね。
休みの日は手伝うから体調だけは壊さないようにしてください。

夕方はかいりと一緒に買い物に3人で行った。

でもすごい暑かったからかいりはかわいそうだった。

しかもチャイルドシートはすごい狭そうだから窮屈そうでこれまたかわいそうなんだよなぁ。

早く首がすわるようになったらいろいろと出来るんだけどね。

チャイルドシートはまだまだ使わないといけないらしいからかいりも大変だなぁ。

頑張れ!!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ