ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月28日 13:49   [火]
みきの実家へ!
昨日はみきの実家に夜の8時頃行って泊まった。

明日も朝早かったんだけど、やっぱりかいりを一日も見ないのはつらいもんだね。

どんだけ親バカだ…。

今日もみきの家に泊まる。みきの父も休みだし今日は久しぶりに一緒に飲むぞ!

あとはお昼過ぎに横浜行ってコンタクトを作ったりNTT行って料金払ったり、べビザラス行ってかいりのものを買ったりしてきた。

つうか今日暑すぎ!!

熱中症になるかと思った。久しぶりに滝のような汗をかいた。

明日は雨だからそこまで気温は上がらないと思うけど、かいりも気温の変化が激しいから心配だ。

今週金曜は岩本くんと文蔵くんと飲み(文蔵くんの就職祝いと、かいりの出産祝いも自発的に…)に行ってくる。


久しぶりにカラオケでも行くかな・・・。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ