ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月24日 22:45   [金]
かいり退院!
ついに今日はみきとかいりの退院の日。

日赤(病院)のみなさん、本当にお世話になりました。

朝10時過ぎに病院について入院費などを支払い、その後みきとかいりを待って一緒に車で帰りました。

かいりは壊れそうなくらい小さくて、抱っこするのがちょっと恐ろしかった。

みきの家に着いてからはみきの母が待っていて、いろいろと準備をしてくれてました。

夕方はかいりをお風呂に入れて、耳を押さえて水が入らないようにし、ゆっくりゆっくり体を洗ってあげた。
お風呂に入れる前はご機嫌ななめで泣いていたのに、お風呂に入れたとたんに泣き止んだ。
お腹の中にいた頃を思い出してるのかやっぱり気持ちいいんだろなぁ。

お風呂が終わったら、みきの母が豪勢なお寿司を取ってくれてみんなでお祝いをしました。
すごい高いお寿司だったらしく、めちゃめちゃおいしかったなぁ。

夜中はずっとみきがかいりの面倒を見てくれて大変そうだったけど。
ありがとう。


dvc00125.jpg


一夜しかたってないけど、ホントに育児は大変そうだなぁと思った。

でも楽しんでやらなきゃ仕方ないし、みきにばかり負担かけられないから自分も頑張らねば。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ