ながの家ブログ
since2005
QLOOKアクセス解析

2005年06月21日 21:42   [火]
疲れ!
今日はみきが疲れているのが分かった。

出産したばっかだしそりゃ疲れるわな。

みきは疲れていると話し方や表情に出るからすぐに分かる。

でも3時間おきに起きて授乳で大変だけど頑張れよ!

ところでかいりの退院の日が金曜になりました。
退院したら、1か月ほどみきの実家でみきもかいりも過ごす予定です。

早く金曜になんないかな。楽しみだ。その日の夜はお祝いなんでとことん飲むか!

かいりの出産祝い。

今日のかいりはなかなか起きなくてずっと寝てばっかだったな。

生まれてから寝てばっかでなかなか目を覚まさないから開いた目が見れなくて残念。


明日は目を開けてくれっかな。。。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ